ブブカ育毛剤

ハゲというだけで、娘から絶縁されてしまいました! (゚Д゚)ガーン

ブブカ育毛剤使用前の頭部

私は、55歳のしがないサラリーマンです。
私には、嫁と中学3年生の娘がおります。


私にとっては、大事で目の中に入れても痛くないほど可愛い一人娘です。


ところが、中3にもなると思春期まっただ中のようで、私が近づくと部屋にそそくさと隠れてしまい、私とはほとんど目も合わせないようになってしまったのです。


この緊急事態を、嫁に相談すると


「ああ、、、なんか、あなたの髪型を男の子達の間でからかわれたみたいなのよ。」


(゚Д゚)ガーン


ここ5年位で一番のショックを受けました!
「そんなオレはなんにも悪いことしていないのに、、、」



事情を知ったからには、髪の毛を増やすしかない!

お取り寄せ直後の画像

私は、娘が可愛くて仕方ないです。
娘が、このまま口をきいてくれないなんて、悲しくて胸が張り裂けそうです(T_T)
娘と楽しい時間をすごせるからこそ、いままで仕事も、愚痴を言わずに頑張ってこれたのです!


「こうなったら髪を増やしてやる!」


私は、そうやって決心しました!
でも、いままでお金もないし、薄毛は放置したまんまだったんですね。


ですから、いろいろと髪の毛を増やす方法を調べてみました!
そして、このに3つにしぼったのです!


増毛・植毛

まず思い浮かぶのがこの植毛や増毛などです。
テレビでも成功体験者などの笑顔が、にくいくらいに決まっています(^_^;)


ですが、いろいろ調べたのですが、どうやらこういった有名な増毛会社などは、最初は無料診断で、招き寄せておいて手術費用は100万円〜300万円ほどもふんだくるようです。
「我が家にはまだ家のローンも残っているのに、それこそ家庭が崩壊してしまう、、、」よってこの方法はあきらめました。


AGA治療

次に、AGAという薄毛専門の病院です。これには、飲み薬と手術と大きく2つに別れます。手術は、やはり保険適用外となり高額なので却下。


飲み薬は、効果の出る人とそうでない人にわかれるみたいです。
さらに、1年ほど飲み続ける必要もあり、また飲むのをやめると効果はなくなるようです。


また、思春期の娘のことを考えると、
「ハゲの病院なんて恥ずかしいからやめて!」
「友達に知られたらどうするの!!」

と余計に油に火をそそぐ結果になりかねないので、こちらも却下です。


育毛剤

残すは育毛剤となりました。
実は、どうもこの育毛剤というのが、どこまで信じていいのかわからないですよね。
ですが、自宅にいながら手軽だし、費用も月に1万円ぐらいみておけば十分です。


それに最近では、育毛剤も通販で買えるのでこれなら家族以外にバレることはない!というのもポイント高し!
最終的に、育毛剤を始めることにしました!



「星の数ほどある中から」 育毛剤を慎重に選びました!

ダンボール開封画像

ネットで育毛剤を検索すると、「こんなにあるのか?」と驚かされました。
そして、いろいろ見ていくうちにどれに選んでいいのかわからなくなってきたんですね。(^_^;)


ですが、「やっぱり最終的には評判で選ぼう!」って思ったのですが、どうもネット上ではどれを信じていいのかわからなくなります。
ですがそんなとき、私の暗雲と立ち込めた深いキリの中に一筋の光が差し込んだのです。

それこそが 「厚生労働省認可の育毛剤ブブカ」 だったのです!


そうです。ブブカ育毛剤は、厚生労働省認可というおすみつきの育毛剤なんですね!
もはや、迷う理由はありません。


すぐさまにブブカ育毛剤を通販したのです!


ブブカ育毛剤を使ってみて

ブブカ育毛剤とサプリメント

さっそく通販で申し込みをして、4日ほどで到着しました。
なんとブブカ育毛剤だけでなく、育毛サプリメントまでついてきたので、もちろん同時に育毛サプリメントも飲んでみます。


ブブカ育毛剤の使用感ですが、濃密育毛剤といっているだけあって、トロ〜リとしています。
これは、頭に塗るときに液ダレしにくいのでGOOD!


香りもとくにイヤなにおいはなく、どちらかといえば男性化粧品のようないい香りです。


あんまりカッカッとするわけではなく、スーっとした使用感は風呂あがりには爽快ですね。(^O^)


ブブカ育毛剤を3ヶ月使った効果がこちら

使用前
ブブカ育毛剤使用前の頭部

使用後3ヶ月
ブブカ育毛剤使用後の頭部


自分が想像していた以上の効果がありちょっとびっくりです (^o^)
やっぱり、なにもしないとではぜんぜん違うんですね〜。


ブブカ育毛剤は、厚生労働省が認めただけの実力はありました!

ヤッタ〜!娘の機嫌が治ったぞ!

ブブカ育毛剤とサプリメントをリビングで撮影

実は、問題となっていた娘の態度ですが、
冬の間の雪が溶けて春が訪れるように、娘の態度もじょじょに回復できました!


以前のような「薄毛独特の髪型」はやっぱり、思春期の子供にはつらいようです(^_^;)
もちろん、これからもブブカ育毛剤は使っていくつもりです。


あなたには、思春期のお子さんがいませんか?

もし、あなたに思春期のお子さんがいるなら、やっぱり薄毛を気にしているかもしれません。


またそうでなくても、嫁や家族の誰かが気にしているかもしれません。
本当につらいのは、本人なんですけどね、、、(^_^;)


ブブカ育毛剤の中身の様子

でも、いまでは昔とちがい、育毛剤の成分も飛躍的によくなっているという実感がありました!


もちろんブブカ育毛剤はその分、お財布に厳しい育毛剤なのですが、効果もトップクラスだと思っています。


もし、私と同じように家族から「お父さんの髪型イヤ!」って言われてしまったら、そのときはブブカ育毛剤をおすすめしておきますよ!(^o^)


ブブカ育毛剤の公式サイトでは、さらに育毛に関するデータが盛りだくさんなので一度のぞいてみてください。


>>ブブカ育毛剤公式サイトで 【衝撃の育毛事実】 を見る!




更新履歴